【シニアフルフィルメント】60代の新しい冒険の始まり

充実感や満足感を感じながら人生を過ごしましょう!年齢を重ねても、新しい挑戦や興味深い経験を追求し、毎日を楽しみましょう!

ブログタイトル

「今野浩喜」 そこに愛はあるんか?ブラックペアンで熱演!サイドストーリーも



そこに愛はあるんか?でお馴染みの「今野浩喜」さんはどんな方?

キングオブコメディ(お笑いコンビ)の芸人さんで、今は俳優業で頑張っていらっしゃいます。

 

 

今野浩喜」さんプロフィール

本名:住吉 浩喜
生年月日:1978年12月12日(2024年現45歳)
出身地:鹿児島県生まれ、埼玉県新座市出身
身長:171cm
所属プロダクション人力舎
主な活動:俳優、お笑い芸人(元キングオブコメディ

 

お笑い芸人から俳優へ

今野浩喜さんは、お笑いコンビ「キングオブコメディ」のボケ担当として活躍後、俳優業にも精力的に取り組んでいます。2012年の映画「くそガキの告白」では主演を務め、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭でベストアクター賞を受賞するなど、演技力が高く評価されています。

※元相方の高橋は2007年に痴漢容疑で逮捕され(後に不起訴)芸能活動を自粛。また、2015年12月26日に窃盗及び建造物侵入の容疑で逮捕され、29日に契約解除となったため、キングオブコメディは解散しました。

 

「そこに愛はあるんか」CM

「現代文講師」篇

ミニパト女将」篇

「女将さん出馬」篇

「バスガイド女将」篇

「アーティスティックスイミング」篇

 

ブラックペアン2サイドストーリー

『ブラックペアンと言いたくて...』

プライドは高いが腕がない…東城大の万年ヒラ医局員・関川文則(今野浩喜さん)は、周囲に翻弄されつつも“自分の居場所”を探し求める。哀愁の心臓震(ハートフル)ドラマ。

 

 


 

 


 

 

ランキングに参加しております!よろしければ「ポチッ」としていただくと
[ phxxius ]が喜びます。😄

まとめ

今野浩喜」さんは、お笑い芸人としての活動だけでなく、俳優としても幅広く活躍している実力派です。個性的なキャラクターからシリアスな役まで、その演技力と存在感は、多くの作品に深みを与えています。さらなるご活躍が楽しみです。


 

phxxius.hatenablog.com

phxxius.hatenablog.com

phxxius.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー