【シニアフルフィルメント】60代の新しい冒険の始まり

充実感や満足感を感じながら人生を過ごしましょう!年齢を重ねても、新しい挑戦や興味深い経験を追求し、毎日を楽しみましょう!

ブログタイトル

「火将ロシエル」さんの年齢は?『さんま御殿』埼玉路線バトルに参戦!



8月20日の『さんま御殿』にご出演の「火将ロシエル」さんはどんな方?

グラビアアイドル、タレント、グラビア、DJ、モデルと多才なプロコスプレイヤーです。

 

 

 

 

「火将ロシエル」さんプロフィール

名前: 火将ロシエル(かしょう ろしえる)
愛称: ロッシー、ろしにゃん
生年月日: 1996年6月19日(2024年現28歳)
出身地: 埼玉県
血液型: A型
身長: 156cm
職業: コスプレイヤー、グラビアアイドル、タレント、モデル、DJ

 

「火将ロシエル」さん経歴

「火将ロシエル」さんは、2007年、実兄からプレゼントされた衣装をきっかけに、ワンダーフェスティバルでコスプレデビューを果たしました。その後、インターネット放送や映画出演など、活動の幅を広げ、2016年には自身の事務所「コプルト」を設立。
2018年には待望のソロ写真集を発売し、さらに人気に火をつけます。多岐にわたる活動の中で、2020年にはRaMuとのバンド「pretty noob」を結成。DJとして新たな一面を見せてくれました。
2022年にはジャストプロに移籍し、さらなる活躍が期待されています。

芸名の由来

芸名は、大好きな漫画「火宵の月」から着想を得て「火将」に。そして、天使禁猟区」のキャラクター「ロシエル」への憧れから「ロシエル」を名前に組み入れました。愛称は「ロッシー」です。

 

鬼滅の刃甘露寺蜜璃のコスプレを披露

自身のインスタグラムで鬼滅の刃甘露寺蜜璃のコスプレを披露されました。フォロワーからは「可愛すぎる good」「めっちゃ似合ってる」「カッコいい」「AI画像かと思いました」「アニメより可愛い」などのコメントが寄せられていました。

8月20日の『さんま御殿』にご出演

『路線バトル埼玉編』

出演ゲスト
相田翔子
・板倉俊之(インパルス)
岡安章介ななめ45°
火将ロシエル
・国本梨紗
・須永心海(僕が見たかった青空)
・NAOTO(EXILE
小島奈津子
・ハライチ
藤田ニコル
前川泰之
若槻千夏


『さんま御殿』に出演が決まった時のご様子。驚いたロシエルさんが可愛いです。

 

 

 

 

ランキングに参加しております!よろしければ「ポチッ」としていただくと
[ phxxius ]が喜びます。😄

まとめ

秋葉原メイドカフェ猫耳メイド屋」をプロデュースしたり、また、彼女は「Fate/Grand Order」や「真空管ドールズ」などの公式レイヤーとしても活動しており、これらの作品のキャラクターのコスプレも非常に人気があります。テレビ出演を機にブレイクされることを期待します。


 

phxxius.hatenablog.com

 

phxxius.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー