【シニアフルフィルメント】60代の新しい冒険の始まり

充実感や満足感を感じながら人生を過ごしましょう!年齢を重ねても、新しい挑戦や興味深い経験を追求し、毎日を楽しみましょう!

ブログタイトル

「最高の12秒間」パリオリンピック・陸上女子100メートルハードル「福部真子」選手



「福部真子」選手【パリオリンピック】陸上女子100メートルハードル出場 お疲れ様でした。

準決勝での5着は日本女子勢の歴代ベストです。

 

レース後、トラックのすみに腰を下ろし、遠くを見つめ静かに佇む

そっと涙をぬぐい、すくっと立ち上がり、両手で自身の顔をパンパンと打ち、気持ちを切り替えてインタビューゾーンに向かう・・・

 

そして  このインタビュー

 

元気に気持ちを抑えながら言葉を選びながらインタビューに答える・・・

笑顔で言われた 「でも・・やりきったなぁと思います」 という言葉の中には、 たくさんの、たくさんのいろいろな思いがあると思います。

 

準決勝での大一番、トップスタートを決め、一つ目のハードルをトップでくクリアした姿は、とても、とてもカッコよかったです。

本当に、お疲れ様でした。とても素敵でした。

プライバシーポリシー