【シニアフルフィルメント】60代の新しい冒険の始まり

充実感や満足感を感じながら人生を過ごしましょう!年齢を重ねても、新しい挑戦や興味深い経験を追求し、毎日を楽しみましょう!

ブログタイトル

昼はデザイナー夜はヤクザ新鮮組総長『静かなるドン 』「伊藤健太郎」さん熱演!



伊藤健太郎」さん主演『静かなるドン2』はどんな映画?

新田たつお」氏による人気コミックを新たに映画化したシリーズの第2弾です。映画『静かなるドン』前編・後編を、全8話のDMM TV特別編集版として各動画配信サイトで配信中!

 

 

伊藤健太郎」さん主演『静かなるドン』とは

ストーリー

主人公の近藤静也(伊藤健太郎)は、昼はデザイン会社の社員として働き、夜は新鮮組の総長という二つの顔を持っています。争いごとが嫌いな静也は、堅気として働き続けることを望む一方で、総長としても斬新なアイデア新鮮組を盛り上げています。
敵対する鬼州組との抗争が終わって数カ月が経ち、静也は平穏な日々を送っていましたが、鬼州組六代目組長・海腐雄二(渡辺いっけい)からの意外な提案をきっかけに、新鮮組の存続が脅かされる事態に陥ります。

主なキャスト

近藤静也役:「伊藤健太郎」さん・・・昼はデザイナー、夜はヤクザという二つの顔を持つ主人公。
秋野明美役:「筧美和子」さん・・・静也の同僚であり、ヒロイン。
猪首硬四郎役:「本宮泰風」さん・・・静也の世話役。
鳴戸竜次役:「深水元基」さん・・・静也のライバル。

 

伊藤健太郎」さんプロフィール

生年月日: 1997年6月30日(2024年現27歳)
出身地: 東京都
身長: 179 cm
職業: 俳優、モデル、タレント
所属事務所: イマージュエンターテインメント(2024年9月10日まで)

経歴
14歳でモデルとしてキャリアをスタート
・2014年、ドラマ「昼顔 平日午後3時の恋人たち」で俳優デビュー
・2015年、映画「俺物語!!」でスクリーンデビュー
・2017年、映画「デメキン」で映画初主演
・2018年、今日から俺は!! 伊藤真司 役

『静かなるドン』原作

作者:新田たつお

1988年の11月15日号より2013年1月8日号まで実業之日本社の『週刊漫画サンデー』にて連載。第42回日本漫画家協会賞大賞受賞。2023年5月時点で紙の書籍の累計発行部数は4600万部を突破。

 

 

 

 

ランキングに参加しております!よろしければ「ポチッ」としていただくと
[ phxxius ]が喜びます。😄

まとめ

近藤静也役を演じるのは、若手実力派俳優の「伊藤健太郎」さんです。伊藤さんは「原作にリスペクトを込めつつ、原作の世界を飛び越えた、令和版、映画『静かなるドン』に期待していただきたい」とコメントしてました。そのコメント通りとても面白く、また「伊藤健太郎」さんのアクションシーンもカッコいいです。2024年9月現在、アマゾンプライムビデオ等で配信されていますのでご覧になってください。

[AmazonPrimeVideo]静かなるドン 第1章

プライバシーポリシー