【シニアフルフィルメント】60代の新しい冒険の始まり

充実感や満足感を感じながら人生を過ごしましょう!年齢を重ねても、新しい挑戦や興味深い経験を追求し、毎日を楽しみましょう!

2024年 3月 Prime Video配信作品が明らかに!トップガン マーヴェリックも

Amazon Prime Video」にて3月から配信する新着作品名を公開しました。楽しみだなぁ

話題の作品や、私的に一度見たけどまた見たい作品が結構あります。視聴しながら呑む酒のおつまみも考えなくては😁・・・



お題「映画音楽が好き」

 


Amazon Prime Video(プライムビデオ)2024年 3月に楽しめる新着コンテンツamazonニュース リンク

 

トップガン マーヴェリック』3月9日(土)から見放題独占配信

一度、「Amazonプライムビデオ」のレンタルで見ましたが、もう一度みたい作品です


出典/©2024 Paramount Pictures.

今のうちにもう一度「トップガン」を見直さなければいけません。オープニングの「Danger Zone」Kenny Logginsを聞くとワクワクしちゃいます。でも初めて「トップガン マーヴェリック」を見た時、[F-14トムキャット]がいかにも旧式の戦闘機に見えて悲しかったなぁ。まあ1973年に運用部隊に配備された機体なのでしょうがないけど。


[F-14トムキャット]

  


マーヴェリックで活躍[F/A-18 ホーネット]

 

BLUE GIANT』3月8日(金)から見放題配信

BLUE GIANT』(ブルージャイアント)は、石塚真一による日本の漫画作品。ジャズを題材とした作品で、『ビッグコミック』(小学館)にて2013年10号から2016年17号まで連載された。

引用元:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

私、原作は読んでいませんが、色々なところで「面白い」「感動した」などの言葉を聞きます。ストーリーはジャズで世界を目指す若者達のサクセスストーリーですが映画化され見たいと思っていた作品です。

 

そのほかにも見たい作品が結構あります。
グランツーリスモ
『完全密着 侍ジャパンWBC全勝優勝の真実~』
君の名は。
『天気の子』
タイタニック
ブラック・スワン

などなど


 Fire TV Stick

ファイアースティックって便利です。テレビに挿すだけで色々な動画配信サービスが見れちゃうんですから
Youtube・Prime Video・NetflixTVer・U-NEXT・Disney+など
もちろんWifi環境や動画配信サービスに加入しなければなりませんが、パソコンを立ち上げなくてもテレビの画面で手軽に見られるのは素敵です。


Youtubeをテレビで見るならこれが便利!

phxxius55555.hatenadiary.jp

プライバシーポリシー