【シニアフルフィルメント】60代の新しい冒険の始まり

充実感や満足感を感じながら人生を過ごしましょう!年齢を重ねても、新しい挑戦や興味深い経験を追求し、毎日を楽しみましょう!

令和も歌い継がれるカラオケロングヒット曲 久々にカラオケ行きたいな!

Yahoo!ニュースで令和も歌い継がれるカラオケロングヒットという記事がありましたが、納得の曲目でした。

久しくカラオケに行ってないです。たまには気の合う仲間と歌いたいなぁ

 

お題「落ち込んだ時に聞きたい曲」

2023年DAM年間カラオケランキング


出典/Yahoo!ニュース.

ベスト3は
1位 怪獣の花唄
2位 ドライフラワー
3位 アイドル

でした。

Yahoo!ニュースでは「奏(かなで)」スキマスイッチ(2004年)、「糸」中島みゆき(1992年)、「ハナミズキ一青窈(2004年)とかが歌い継がれる曲としてピックアップされていました。

どれも良い曲ですよね。

「糸」中島みゆき で思い出したのですが、結婚式の披露宴で花嫁のお父様が歌われたYoutube動画がとてもカッコよくて素敵です。

 

花嫁の父が歌う「糸」

ハードロックのお父様、歌い方がカッコいいし声量もスゴいです。こんなオヤジになりたい・・・

披露宴でカッコいいお父様といえば、見るたびに涙が出そうになる動画があります。

『千葉次郎の挑戦』 Supported by TOSANDO music

花嫁が泣くシーンで私も思わず・・・・良い動画です。

 

ちなみに私がカラオケで歌う曲は THE YELLOW MONKEYの「SPARK」です。(^_^;)

 

Youtubeをテレビで見るならこれが便利!

phxxius55555.hatenadiary.jp

プライバシーポリシー