【シニアフルフィルメント】60代の新しい冒険の始まり

充実感や満足感を感じながら人生を過ごしましょう!年齢を重ねても、新しい挑戦や興味深い経験を追求し、毎日を楽しみましょう!

家庭の冷凍庫に眠る驚きの一品【ニチレイ じゅわ旨っ 特から】

昨夜、海外ドラマを見ていてちょとお酒のおつまみが欲しくて家の冷凍庫を見ると・・・

お題の「大発見」などという大それた物ではないですけど、美味しかったです(^_^)



今週のお題「大発見」

 

それがこれ

ニチレイ じゅわ旨っ 特から】

何を今さら・・・と思う方もいらっしゃると思いますが・・・😅

お肉もプリッと弾力があり、食べ応えも十分。
味もしっかりとしていて、後味にコショウのピリッとした風味
衣がとても軽くサクッとしていて、あまり油っこさを全然感じません
唐揚げというよりローソンの唐揚げクンっぽいというかフライドチキンっぽい

 

夜も10時を回っていたので2個だけチンして食べました。

 

夜、遅くお酒を呑み、しかもおつまみは唐揚げだなんて身体に良いわけがありません😓

 

でも大丈夫!飲んでたお酒はビールじゃなく、ハイボールだから

 

すみません。自分でもよくわからない 言い訳です・・・

さらに、きっとこの唐揚げは、娘ちゃんのお弁当のおかず用・・・

 

ちなみに見ていた海外ドラマは【スニーキー・ピート】です。実はもう2周見たドラマです。

 

phxxius.hatenablog.com

プライバシーポリシー