【シニアフルフィルメント】60代の新しい冒険の始まり

充実感や満足感を感じながら人生を過ごしましょう!年齢を重ねても、新しい挑戦や興味深い経験を追求し、毎日を楽しみましょう!

ブログタイトル

【餅田コシヒカリ】年齢や経歴は? 100キロでキレッキレの ダンス!



餅田コシヒカリ」さんはどんな方?

「小野島徹」さんとのお笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」で活動している顔はカトパン、体はパンパンで知られてる芸人さんです。

【「餅田コシヒカリ」さんのプロフィール】

本名: 持田ひかり
生年月日: 1994年4月18日(2024年 現30歳)
出身地: 宮城県仙台市
身長: 149cm
体重: 104kg(2024年2月のイベントで「おにぎりで104キロに成長しました。」とコメント
所属事務所: 松竹芸能東京
その他の活動: SBK48松木坂46

 

【「餅田コシヒカリ」さん略歴】

幼少時から17年間ピアノを習い、音楽部に所属していた経験もあります。2015年に松竹芸能タレントスクールに入学し、男女芸人コンビ「棚からブタもち」を結成。ボケ担当として活動していましたが、2017年5月にコンビが解散しました。その後、ピン芸人として活動し、キンタローが主宰する「SBK48」に加入し、SBK48内のデブ選抜ユニット「松木坂46」でも活躍しています。

2017年からは小野島徹さんとのコンビ「駆け抜けて軽トラ」で活動しています。2018年2月11日放送の『にちようチャップリンにおいて、ユニット『駆け抜けて軽トラ』として初の地上波出演を果たしました。

2018年3月12日: 週刊プレイボーイ』に袋とじグラビアが掲載され、グラビアデビューを果たす。また、同月20日: 雑誌『la farfa』に記事と裏表紙で掲載され、モデルデビューを果たしました。これらの活動を通じて、さまざまなメディアで注目を浴びています!

引用元:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

・「SBK48

エスビーケーフォーティーエイト、松竹ブサイク48は、女性ものまねタレントのキンタロー。が主宰する松竹芸能のブサイク女芸人ユニットです。
メンバー「キンタロー」「大納言光子」「脇屋敷」「はるはる」「府中ふみえ」「増野美由紀」「餅田コシヒカリ」「だいどぅ」「星美穂(研究生)」

 

【「餅田コシヒカリ」さんキレッキレのダンス】

餅田コシヒカリ」さんはダンス動画をアップすることでも注目を集めています。軽快に踊る姿が素敵です。「自称「カトパン」似の100キロ女芸人、ブラトップ姿でダンス「躍動する脂肪、頼りない足首」 というタイトルでYaHooニュースでも紹介されていました。

 

【「駆け抜けて軽トラ」細かすぎて優勝ネタ】

ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ「昭和ポルノの世界」


www.youtube.com

 


 

 


まとめ

餅田コシヒカリ」さんは、加藤綾子さんのものまねでブレイクしたお笑い芸人です。現在はコンビ「駆け抜けて軽トラ」として活動する傍ら、女優やタレント・モデルとしても頑張っています。持ち前の明るさと親しみやすさで、幅広い層から支持されています。今後もご活躍を応援しています。


 

phxxius.hatenablog.com

phxxius.hatenablog.com

phxxius.hatenablog.com

phxxius.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー