【シニアフルフィルメント】60代の新しい冒険の始まり

充実感や満足感を感じながら人生を過ごしましょう!年齢を重ねても、新しい挑戦や興味深い経験を追求し、毎日を楽しみましょう!

ブログタイトル

「ちゃんぴおんず」大崎・大ちゃんの年齢や経歴は?『水ダウ』などで活躍中!



テレビでよく見かける「日本一おもしろい大崎」さんはどんな方なんでしょう?

「ちゃんぴおんず」というお笑いコンビで「大ちゃん」と組んでいる芸人さんです。

 

 

 

 

「ちゃんぴおんず」プロフィール

日本一おもしろい大崎

本名:大崎 義孝(おおさき よしたか)
生年月日:1990年3月5日(2024年現34歳)
出身長崎県諫早市有喜町
学歴日本大学国際関係学部卒業
血液型:A型
ツッコミ担当
ワタナベコメディスクール18期卒業

大ちゃん(だいちゃん)

本名:堀之内 大輔(ほりのうち だいすけ)
生年月日:1991年1月11日(2024年現33歳)
出身:鹿児島県鹿児島市出身
学歴東海大学東海大学体育会サッカー部)卒業
血液型:O型
ボケ担当
ワタナベコメディスクール21期卒業

 

「ちゃんぴおんず」来歴

大崎と大ちゃんは、それぞれ別のコンビで活動していましたが、2020年10月に解散。お互いの才能を認め合い、大ちゃんが大崎にユニット結成を打診します。大崎にとっても大ちゃんは「出会った中で一番面白い芸人」だったため、この申し出は快諾。こうして、ユニット「大崎&堀之内」が誕生しました。

その後、「秀正大崎&ゴリゴリ堀之内」「大崎&堀之内」「大崎と堀之内」「樽錦」などのユニット名で活動し、事務所ライブに出演を重ねます。M-1グランプリ2021には「樽錦」として出場し、2回戦に進出。

202年2月、「ちゃんぴおんず」と改名。コンビ名は、ばし太(元・笑撃戦隊)から提案された「チャンピオンズ」を、大崎の野球経験と大ちゃんのサッカー経験、そしてとんねるずとの共通点からひらがな表記にした。

2022年、おもしろ荘では最終予選に選出され、同年のワタナベお笑いNo.1決定戦2022では決勝に進出、M-1グランプリ2022では3回戦に進出を果たします。

2023年、おもしろ荘で「ちょんってすなよ」のリズムネタを披露。100人の投票のうち54票を獲得し、圧倒的な支持で優勝を飾りました。このネタは、ゲストの門脇麦から「TikTokで絶対流行る」と太鼓判を押され、司会の岡村隆史からも絶賛されました。

引用元:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

おもしろ荘2023優勝ネタ「ちょんってすなよ」

「ちゃんぴおんず」つかみ芸

 

 

 

「日本一おもしろい大崎」水ダウでドッキリ!

昔、不義理をした人に謝りに行く系のロケ、少し売れたことで先方も大目に見てくれると思ったら大間違い説 ニセ番組で謝罪に来た芸人に対し、先方が当時の温度感そのままにブチギレる…というドッキリ企画

水曜日のダウンタウン』2024年7月10日 夜10時から

 


 


 

 

ランキングに参加しております!よろしければ「ポチッ」としていただくと
[ phxxius ]が喜びます。😄

まとめ

「ちゃんぴおんず」は『千原ジュニアの座王』に出演し、見事優勝を果たしました。また、千原ジュニアさんのYouTubeチャンネル『スナックJ』にて、「ちゃんぴおんず」を「面白い」「将来性がある」と絶賛しています。特に、大崎さんのネタ作りセンスと大ちゃんさんのしゃべくり力を高く評価していました。
快進撃を続ける「ちゃんぴおんず」。今後の活躍から目が離せません!


 

phxxius.hatenablog.com

phxxius.hatenablog.com

phxxius.hatenablog.com

phxxius555.hatenablog.com

phxxius555.hatenablog.com

プライバシーポリシー