【シニアフルフィルメント】60代の新しい冒険の始まり

充実感や満足感を感じながら人生を過ごしましょう!年齢を重ねても、新しい挑戦や興味深い経験を追求し、毎日を楽しみましょう!

ブログタイトル

「阿部一二三」選手 金メダルおめでとう!試合後の礼に感動!



アディダス ジャパン」ありがとう!

「X」でアディダスジャパンが素晴らしいポストをしてくれました。

 

 

メディアやSNSで色々なコメントがありますが、まずは金メダルを獲得された「ケルディヨロワ」選手を讃えたいです。

「ケルディヨロワ」選手は記者会見で「彼女はレジェンドで、完璧なチャンピオンです。私は試合がすべて終わるまで表情を変えたくなかったし、彼女をとても尊敬しているから、喜びたくなかったのです」と語っていました。

 

そして「阿部詩」選手も顔を上げ立ち上がり、また頑張って欲しいと思います。応援してます!これからも!頑張れ!

人それぞれ、色々な意見があるとは思いますが、日の丸を背負い兄妹で金メダルとか言われる中、想像を絶するプレッシャーを抱えて戦ったと思います。

アディダスジャパン

アディダスジャパンが素晴らしいポストをしてくれました。

すべてをかけて挑んだからこそ、溢れ出るものがある。
でも、必ずもう一度立ち上がる。もっと強くなれる。
畳の上で輝く最高の笑顔を、みんなが待っている。

素晴らしい!アディダスジャパン最高!

「阿部一二三」選手おめでとうございます。

やっぱりお兄ちゃんは強かった。カッコ良すぎる!

勝利の後、深々と礼をする姿に王者の素晴らしさを感じます!

勝利の瞬間から畳を降りるまでノーカットでご覧ください。


喜びを抑えて畳に立ち続ける王者の勇姿!
そして畳に向かい正座をし深々と礼!

 

 

 

ランキングに参加しております!よろしければ「ポチッ」としていただくと
[ phxxius ]が喜びます。😄

まとめ

色々なものを背負い、期待に応えながら戦うオリンピック選手。まだまだ熱戦が続きます。各選手にエールを送りたいと思います。

プライバシーポリシー