【シニアフルフィルメント】60代の新しい冒険の始まり

充実感や満足感を感じながら人生を過ごしましょう!年齢を重ねても、新しい挑戦や興味深い経験を追求し、毎日を楽しみましょう!

心の癒し、辛い時に聴きたい曲「If We Hold On Together」

仕事や人間関係で嫌な事や辛い事があったとき、通勤帰りの車の中で聞きたくなるのは「ダイアナ・ロス」の「If We Hold On Together」です




お題「この曲、心がささくれてる時に聴くと良いよ!」

 

 

ダイアナ・ロス「If We Hold On Together」

if we hold on together  力を合わせて困難に立ち向かえば
I know our dreams will never die   希望は私たちを見放さない

 

感動的で励まされるような優しいメロディとダイアナ・ロスの歌声がささくれた心を癒してくれます。

 

自然と運転も優しくなり、家に着くまでに心のリセットをしてくれます。

 

自分自身の不甲斐なさ・力のなさ・届かない、伝わらない思い・判断力の弱さ・人望

 

自分の心が砕ける瞬間や悔しさで思わず力拳を握ってしまう瞬間、毎日生活し生きていれば、感じることは少なくない。

 

 

やまない雨はない

明けない夜はない

 

辛くとも自分自身の心を奮い立たせ、やっていくしかない・・・

プライバシーポリシー