【シニアフルフィルメント】60代の新しい冒険の始まり

充実感や満足感を感じながら人生を過ごしましょう!年齢を重ねても、新しい挑戦や興味深い経験を追求し、毎日を楽しみましょう!

ブログタイトル

【たけうちほのか】さんの年齢や経歴は?兄は俳優の竹内涼真さんです!



「たけうちほのか」さんはどんな方なのでしょうか?

モデル、インスタグラマー等で活躍されてるタレントさんです。

 

 

 

【「たけうちほのか」さんプロフィール】

名前:たけうちほのか
生年月日:1997年4月6日(2024年現27歳)
出身地:東京都町田市
血液型:AB型
身長:166cm
所属事務所:INCUBATION(インキュベーション)

 

【「たけうちほのか」さん】経歴

愛称は「ほっちゃんです。彼女は、横浜ビューティーアート専門学校(現:横浜ビューティー&ブライダル専門学校)を卒業した後、一般人としてInstagramを中心に投稿活動を行い、美容系の仕事に就くことを目指していました。しかし、兄の竹内涼真さんがバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ)に出演した際、無断で家族の写真を放送で流したことから、SNSのフォロワーが増え、芸能界入りすることになりました。
現在は、「モデル系インスタグラマー」として各方面で活躍しています。 テレビでは、深夜バラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京)の企画「第2の松丸オーディション」で注目を浴びました。数々のテレビ出演もされ、千原ジュニアのヘベレケにも出演。また、ラジオ番組『CULTURE RADIO via TOKYO』(ZIP-FM)でナビゲーターを務めたこともあります。

 

【兄は俳優の「竹内涼真」さん】

竹内涼真さんは、日本の俳優、モデル、タレントです。東京都町田市出身。ホリプロ所属。本名は竹内 崚(たけうち りょう)。 1993年4月26日生まれ(2024年現31歳)

 

【弟は歌手の「竹内唯人」さん】

竹内唯人さんは、日本の男性歌手、作詞作曲家、モデルです。東京都町田市出身。2022年12月現在、ユニバーサルミュージックジャパン所属。 2001年1月9日生まれ(2024年現23歳)

 


 

 


 

まとめ

インタビューでは、3人とも家族仲良しであることを語っています。涼真さんは、「小さい頃からよく遊んでいた」と語っており、ほのかさんは「唯人は甘えん坊で、よくちょっかいを出していた」と語っています。唯人さんは、「兄妹3人とも性格は違うけれど、とても仲良し」と語っています。
週刊プレイボーイ』で初めてグラビア撮影を経験し、その美しさと個性的な魅力も注目されています。今後もご活躍を期待しています。

 


 

phxxius.hatenablog.com

phxxius.hatenablog.com

phxxius.hatenablog.com

phxxius.hatenablog.com

プライバシーポリシー